

本家復活

(神´_つ`)なんか本家神さん家が微妙に復活してやがった。

http://blog.amigo-chat.com/kamisanyg/

復活はどっちでもいいんだけど何で日記の更新した一部が更新なくなってるんだ・・・
中途半端すぎて通過者3人しか分からん・・・

意味ねーぞコルァ!

キリバン1000

(神´_つ`)記念すべきキリバン1000を踏んだ人には何かあげますって日記を書こうとしたら自分で踏んだ。

死んでくる。

お誕生日ありがとう

(神´_つ`)タイトルの通り誕生日を迎えました。

何回目かは忘れることにしました。
YO内の知り合いの方々から色々カードのプレゼントを頂いたので紹介とお礼を。

冬子からは犬神家セット。

犬マロン、ライコウを始めとした犬関連と神の名のつくカード10枚


すがっちからはエボセット。

ちょうど2セットしかなかったから助かったのは秘密


ふみしからは神という名のつくカードセット。

どうみてもイレイザーさんがいました、これはデッキ作れフラグが立ったのでそのうちアレ


ということで、感謝。


まだ次回の誕生日までプレゼントは受け付けておりますので遠慮なくどーぞ(照

グラボぶっ壊れたくせー

(神´_つ`)ディスプレイに5本の線が入ってしまった。

特に何もしてないんだが・・・
モニタの寿命だと思って知り合いに22インチの液晶を1万でもらって家に持ち帰って接続すると・・・


変化なし。


Ω ΩΩ<な、なんだtt(

この現象でディスプレイじゃねーってことはもうグラボがイかれたとしか思えん。
とりあえずDELLのPCの方だったので(自作のもあるYO!)、カス多摩ーセンターへ連絡。


「キサマのところのPCがうんこすぎて俺の仕事(YO)に支障を引き起こした、師ねボケカス」


的なことは一切書かず紳士なメールを送っておいた。
これでたいした返事もないようなら前のディスプレイにはバックドロップの刑に処する。

20090114000434.jpg

じゃあちょっと行って来る

(神´_つ`)今年の年越しは、温泉(はあと

皆様は年越しの瞬間に決してYOで「あけおめー^^」とか書き込まないように。
ということで、いつもは4万だけど年越しだからお1人7万ですとかいう旅館に行って来ます。

そして、今年同様、来年も神さんをよろしくお願い致します。
では皆様、良いお年をお迎えください。

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
