

グラボぶっ壊れたくせー

(神´_つ`)ディスプレイに5本の線が入ってしまった。

特に何もしてないんだが・・・
モニタの寿命だと思って知り合いに22インチの液晶を1万でもらって家に持ち帰って接続すると・・・


変化なし。


Ω ΩΩ<な、なんだtt(

この現象でディスプレイじゃねーってことはもうグラボがイかれたとしか思えん。
とりあえずDELLのPCの方だったので(自作のもあるYO!)、カス多摩ーセンターへ連絡。


「キサマのところのPCがうんこすぎて俺の仕事(YO)に支障を引き起こした、師ねボケカス」


的なことは一切書かず紳士なメールを送っておいた。
これでたいした返事もないようなら前のディスプレイにはバックドロップの刑に処する。

20090114000434.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
