

お誕生日ありがとう

(神´_つ`)タイトルの通り誕生日を迎えました。

何回目かは忘れることにしました。
YO内の知り合いの方々から色々カードのプレゼントを頂いたので紹介とお礼を。

冬子からは犬神家セット。

犬マロン、ライコウを始めとした犬関連と神の名のつくカード10枚


すがっちからはエボセット。

ちょうど2セットしかなかったから助かったのは秘密


ふみしからは神という名のつくカードセット。

どうみてもイレイザーさんがいました、これはデッキ作れフラグが立ったのでそのうちアレ


ということで、感謝。


まだ次回の誕生日までプレゼントは受け付けておりますので遠慮なくどーぞ(照

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い、いつのまに・・・!
お誕生日おめでとうございます!

資産が少ないので渡せるものがないので気持ちを渡そうと思います!(はぁと

これからも頑張って(?)下さい!
以上にて、お祝いの言葉とさせていただきます!

No title

>>Serenade01

(神´_つ`)もうだんだんめでたくないんだぞー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
